もう、一週間前になりますが、
オアハカの興行。


17990385_1884247955162432_8229746476748779540_o

いや、ぶっちゃけ、メインみたくて行った感じですが

Zombi vs Super Aguilaのタイトルマッチはすごかったです。

オアハカのZombi選手負けちゃったけど。

18193864_1338375992917970_5019930743594266268_n

そして、プエブラのOccidental選手は
いつも、すごい いい試合をしてると思います。
オアハカ参戦率高いので、いつも応援しています。


Maximo選手は親族のご不幸(Blaso de Oro選手)があり
急きょ、代理で REY APOCALIOSIS選手。

みんなで試合途中に1分間 拍手で栄誉を称えました。

そして今回のLuchador Sorpresaは

な、なんと!!!!
C-t5qI3VoAAOJyR

Rey Escorpion選手!!!!
これにはマジで(゚д゚)!しました。

プロモーターいい仕事するじゃないですか!(自分的に)

CMLLやめちゃったので、
ずいぶん長いこと試合みてなかったのですが。

RUSH, PIERROTHと三人そろったら、
EX Ingobernables じゃないか!!!www
(短い期間だったけどw)

個人的にめっちゃ盛り上がりました。

場外乱闘でファンサービス。

おじいちゃん!!!危ないよ!!!( ゚Д゚)

18222359_1338375649584671_7167818156153182837_n


試合中、前回やっと
pierroth選手にサインもらったりできて
激応援してたら、

まぁ、キャラ的に?
ファンに愛想は振りまかないど。。。

試合中に、こっそり、親指立てて
ガッツポーズしてくれたw 可愛い(*ノωノ)

18194020_1338375416251361_3566995356195221059_n

18222169_1338375869584649_3993014436110639686_n

18268561_1338375379584698_514439841463222927_n

あー目の前なのに、画像ボケボケw

C-t8Y6aUMAAKkms

18194960_1338375519584684_2939691760897508013_n

どっち応援していいかわかならいの図w

El Terrible選手は
今回オフィシャルのTシャツ販売してて
早速購入。試合後サインしっかりもらいました。

BlogPaint

C-ws9pWWAAAmHfW

なんかTシャツ、
出汁臭いにおいがして、(メキシコてなんか
購入時に不思議な匂いがするTシャツ多いw)

一度手洗いしたら
なんか、サインが薄くなった気が~~~(´・ω・`)

メイン終了後、RUSHと写真とりたいよ~~~と。
めっちゃアピール。

ファンに囲まれて、
忙しそう&近寄れない&なんか控え室に
行かないとダメっぽいんだけど。

「UNA FOTO!!!!!」って絶叫していたら。

こっちみて。
ちょっと待ってて。のジェスチャー。

こりゃ、待っていたら写真とれるね!!!と興奮しながら
友達と待つこと数分。

念願の記念写真とれました。
それも、赤Los Ingobernables de Japon Tシャツと。

C-txsNtVYAEfx8T

RUSH選手も
お、Ingobernables de Japon じゃん!って
嬉しそう!!(に、見えたw)

ちなみに、エスコルピオン選手と写真を撮ったら
あの、ルチャドールのいい匂い?のするオイルが
赤Tシャツについて、オイルシミが洗っても落ちない・・・

BlogPaint

後ろの手に赤Tシャツ持ってて
オイルついたwww

まぁ、ex ingobernablesの
エスコルピオン選手のものだと
思えば、ありっちゃ、ありな気がしてきた。

日本で、またTシャツ買ってくればいいや!!!w

6月には
初!新日本プロレス観戦デビューです(´∀`*)ウフフ

そして、明日からは、たぶん日本行く前の最後の
プエブラ&アレナメヒコです。

アレナメヒコでは、
あるプロジェクトのお披露目会に参加予定なんだけど
まだ、集合場所と時間が未定wwwさすがメヒコ。

参加できるのかな??w


さて、5月14日は
メインの三人&fuego選手が楽しみすぎです。

18238879_1892436667676894_6812356710171888227_o

ここ最近、オアハカの興行もがんばっている
気がしますが。

多分これみたら、オアハカも試合見納めで
日本だな…。