年明け。

オアハカにてCMLL初観戦です。

IMG_20170108_175028

実は、同日の同じ時間にELITEの試合があり。
始めはそちらに行く予定だったんですが。

今回のチャリティー興行で、プロモーターから
意外にも最前列のチケットをもらい・・・

IMG_20170108_175113

今回はチケット料の代わりに
新品おもちゃを一人一個もってくるというのが
入場の条件。


あ、じゃこっち観よう!となりました。


前はマスクマンだった、Occidental選手が
素顔になっている!!!

IMG_20170108_184409


初め、だれかわからんかったのですが。

BlogPaint


一緒に、クンビア踊って思い出したw

いつも、カモテを会場に投げ入れて

入場曲のクンビアで一緒に踊ってくれる選手!!


IMG_20170108_193516

IMG_20170108_193805

IMG_20170108_195018


日本から戻ったばかり?のREINA ISIS選手。

超可愛い~~~。
「かわいいい!!!!!」連呼していたら。

こちらに向かってきて

15934056_10207856023551118_542283856_o

15943430_10207856023431115_1404164366_o


日本語で「あたま いたい~~~」っていうので
頭なでなでさせていただきました!!!

超!!!役得!!!


なんか、踊ってルチャもできるユニット。
IMG_20170108_200649


ダンスのたびに黄色い歓声。

メインは寒かったせいか。

メフィスト選手はジャージで試合(すげー!!!!)

日本からトンボ帰りのドラリー選手
めっちゃ試合盛り上げていた。

IMG_20170108_204258

ついでに

Por que fuiste a Japon?????と会場で
ドラリー選手に向かって絶叫していたら

すげー嫌な顔されたwwww

試合中に細かいことはスルーしたいらしいw

そりゃそうだw

エチセロ選手も試合盛り上げ!盛り上げで!!!

IMG_5706

エチセロコールで応援していたら、試合途中で
記念写真撮ってもらった♪

C1s9tyZUAAErd0_


カードに名前のなかった
ロビン選手も急きょ参戦していました。

IMG_5760

IMG_5717

IMG_5693

IMG_5748


なにより、地方大会でブーイングせめの
ミスティコ選手が不憫w

金銀王子なのに~~~。

まぁ、それはそれで盛り上がってました。

明日のプエブラ観戦に続く・・・・