2017年 明けましておめでとうございます。

年があけ、オアハカではプロモーターがハリキッテ
一斉にルチャの興行を打ち出しています!!!

15823222_574931856028966_2740227186721598550_n

15826667_1832278223692739_2286161508322902187_n


っていうか、同日の同じ時間に開催しなくてもいいのでは・・・

どっちに行っていいかわかんないじゃん!!

メイン両方とも見たいよ!!!


とは、いえ、ARENA PEPE CISNEROSのカードの発表が
今日で・・・なんと!!入場無料!!

その代り
メキシコで子供がオモチャをもらえる日1月6日の延長で

入場料の代わりに一人、
新品おもちゃを1個もってくるというのが条件です。

席はなに?早いもの勝ちなのかしら?

それとも高いオモチャだと
リングサイドに座れるとか(←あくまで勝ってな想像です)


もうELITEのチケット買っちゃったよ~~~。状態。

いや、逆にチケットあるなら、ELITEはメインに合わせてもどれば
いいのか?と姑息なことを考えるのですが。

たぶん、メイン開始時間は両方とも同じくらいだと思います。


そして、今日はイッテンヨン!!!

遂にこの日が来ました。

2015年5月に初めてKAMITACHI選手の試合をみてから

約1年と7か月。

メキシコCMLLで41戦(2016年2月5日の試合数え忘れていたw)

アメリカROHで7戦。PWGで1戦。

行ける限り試合を会場へ応援に行きました。

11月に凱旋帰国しましたが。

落ち着いてみれば、自分の世界もまた
すべてはルチャ&プロレスで繋がっていると思えます。


今日は、夢をかなえるための長かった海外での
プロレスの旅を終わらせて。

今日、その夢実現の第一歩を踏み出すのですね・・・。

もう、いままで応援していたファンとしては高揚感MAXですし。

試合前から、気持ちが高ぶりどうしていいかわかりません。


残念ながら、東京ドームには行けませんが・・・

今日は、早朝朝3時半から
パソコンの前でライブ中継みながら応援します。
(心配なのは、大家さんが自分の奇声で起きてこないといいのですが)

一部の方々は、
Kamaitachi fanが
ドームに行っていると思っているらしい(-_-;)

残念。


高橋ヒロム選手はプロレスで人を魅了できる選手です。

目標の軸が一ミリたりともぶれていない。
ゆるぎない信念で目標達成してくれると信じています。


今日、ついにその実力を日本のプロレスファンに見せつけ

多くのファンを獲得することでしょう。


試合開始まであと、数時間!!!待ちきれません。