2016年、
見納めアレナメヒコありがとう!!!

ぶっちゃけ言いますが、
メキシコの3代有名人気アイテムとして

ルチャ・リブレ
グアダルーペ
ガイコツ とあるわけですが。(勝手なリストです)

見たことなければ、
興味もなかった3大人気アイテム。

2015年5月にはじめて
kamaitachi選手の試合をみて から
ずっぽりはまり。

2015年6月21日は日帰り同然で、
初アレナメヒコ訪問。

内藤選手の試合を観に行ったんです。

時期が・・・時期がwwww

過去を振り返ると、時期的にも
自分的にも

こりゃDESTINOだな。と
思いました(嘘です)

さて、試合開始前のアレナメヒコの写真で
2016年を締めくくりたいと思います。

IMG_20161223_194703

このカーテンの奥が試合会場。

IMG_20161223_194721

IMG_20161223_194752

IMG_20161223_194816

IMG_20161223_194941

コモダドール(案内係)の方々。

席まで案内してくれます、チップを払いましょう。
一人なら10ペソくらいで、
その日のプログラムもくれます。

自分で席を探そうと
場所がわからず、第一試合とかはじまっているに
席の間をウロウロされたり、目の前に立たれるのは
試合観戦の邪魔です。
(ぶっちゃけ!!!!言うよ!!!)

そういうお仕事の人がいるのです。
チップはケチらずに案内をお願いしましょう!!!!

IMG_20161223_195003

IMG_20161223_195117

IMG_20161223_194910

ビール料金表がいい味だしてます。

IMG_20161223_194837

IMG_20161223_195210

IMG_20161223_200813

IMG_20161223_200835

試合開始まえの静けさも
またいい感じです。

まだ、アレナメヒコ行ったことない人。
来年こそは是非!!!訪問してみてください。