最近は、約1か月に一度のルチャ観戦です。

応援していた、kamatachi選手が
アメリカに行ってしまったこともあり。

アメリカまで応援に行くと、体力削られ結果。

メキシコでのルチャ観戦数激減www

本末転倒。

いいきになって、

メキシコとアメリカは近いよ!!!とか豪語していましたが、
いや、やっぱり遠いデス。

メキシコが単純に日本の5倍の大きさで、
それに+アメリカ大陸。。。

北米大陸でかいっ!!!!舐めていましたすいません!


今回もプエブラのTuriLuchasに乗車~~~。

前回に引き続き、
同乗選手はMascara Dorda選手です。

14657401_1142586625830242_5470901467515259850_n


なんと言っても夜のプエブラの街は超綺麗です。

14729099_1142586669163571_5783322622857332108_n


今回は、なんと新価格で300ペソで、乗車と試合チケットと
お土産マスクとソカロまでの送迎です。

前回の350ペソより50ペソも安くなっている♪


でも、リングサイドでみたい自分は

無理やりチケット購入して、
TuriLuchasのチケットは友達にあげる・・・すいません。

そして、期待以上に3戦目からメインまで超面白かった。

楽しすぎて、またアレナまで足を運んでしまいます。


3戦目のとき、STIGMA選手がリング上から
自分を手招きして、「こっちきて!」

「え?リングまで行ったらまずくない?」って聞いたら

「いいから!!来て!」と

握手してもらったwwww
ファンサービスありがとうございます!!!

IMG_4140

ゲレマヤ選手の垂直飛び?W

IMG_4162

IMG_4215

IMG_4239

IMG_4252

IMG_4260


そして、RIPPER選手がヘビを連れて目の前に!!!
大人気なく、大興奮して、

「へび!!ヘビ!!蛇~~さわりたい!!!!!」と

猛烈アピールしたんですけど(日本語で)
願いはかなわず・・・

まぁ、次回に期待です。


ルチャ観戦に行くたびに

しみじみ思うのは・・・

メキシコは~~~

ルチャ・リブレは~~~

なんて選手とファンの距離が近いんだろう(=゚ω゚)ノ


めっちゃ、ファンサービスいいとしか言いようがないです。

今回も試合終了後、
アレナ・プエブラの周辺をウロウロしてたら
素顔のマスクマン選手に呼び止められて

「俺!〇〇〇だよ!!」って言われてビックらこいた。

っていうか、素顔でそんな事言っていいの??Wって聞いたら

「大丈夫!!!」だって( ´艸`) 


いや、大丈夫じゃないだろwww

このゆるさも好きです。


ルチャを観る様になる前って

プエブラって、
タイルとお菓子がカラフルなキュートな街~♪って
思ってましたが。

ルチャ観に行くようになって、アレナ・プエブラ以外でも
色々な試合をやっているし。

普通にルチャグッズ売っているし。

試合後は応援団がまだ余韻で熱いし(うるさいし)

月曜の試合のある日なんか、
選手がアレナの周辺ウロウロしているし
(今回は、ショッカー選手に遭遇して、写真とってもらった)

いま、自分の中では

プエブラはガチでルチャ・リブレの街です。

体力温存して、また訪問します♪


とか、いいつつ10月29日はROHバルチモアw。