土曜のコリセオに続き

日曜はアレナメヒコ~~。

噂に聞いていた、アレナメヒコとアレナメヒコのリングが
ポケストップになっているっていうんで、ハリキッて!

モジュールつかって
花びら舞わせる!!!って思ってたんですが。 

14292247_1117560891666149_670172934494541737_n

14333805_1117560904999481_3565485601296006586_n


モジュールの使い方がわからず、断念。

あとで調べたら、
白い部分タップしないと使えないかったのね・・・

次回は、早めに到着して
30分間モジュール使いたいと思います。


14292501_1117765728312332_4173234381026006253_n

14322665_1117765824978989_1018191005180086276_n

土曜のコリセオと参戦選手が結構かぶっていましたが

Rey Escorpion選手のmano a manoがあるんで
楽しみにしていました!!

BlogPaint

記念写真撮ってもらった♪

約二か月ぶりのメキシコシティ観戦でしたが


なんと、試合終わって友達とご飯食べていたら

すごい、ミラクルがおきました!!!

すーぺるえすとれーじゃー選手が
同じお店に来店して

挨拶&お話しできました♪

ひさしぶりのアレナメヒコ!
いい思い出ができました~~~♪


まさに、ミラクルです。


そして、家に戻った夕方には

ROHのサイトのTVに#261 

Kamaiatchi vs OKADAの試合がアップされてました
(正確には6人タッグマッチです)

CswL-ymUMAABGpY


アメリカに遠征中のKAMAITACHI選手の試合をみてて、


KAMAITACHI 選手の受け身が!!!!

受け身なのに!!

すごい華麗で!動きが大きくて!!!

敏捷で!

目が離せない!!!


受け身なのに、こんなに見せるとか

すごいなぁ~~~!!!!と


感動しています。

あくまでも、個人的意見ですけど。。。


ちなみにこのビデオはROHメンバー限定なので
有料メンバーにならないと観れません。

サイトから申込みできます。