7月4日と5日はアレナプエブラ&アレナメヒコの
ルチャ行脚!!日本からの客人と一緒です。

二日間、ほとんどプロレスの話題だったなぁ~~~
楽しかったなぁ~~~と、振り返るw。

しかし、いま、オアハカからのプエブラ&メキシコシティへの
道が封鎖されていて、バス移動できない・・・

もう、腹をくくって飛行機で行ってきました。

シティからバスでプエブラまで約2時間・・・ちか~~~~い!
TAPOで客人と待ち合わせ、そのままバスでプエブラ移動。

到着したら、チケット販売のシステムが落ちて
チケット販売できないとか。窓口のおじさんに言われ

さらには、
もう、最前列はないよ。4列目以降って言われ

マジで~~~~???なんで??せっかく来たのに!!と
テンションが一旦さがったものの。

まぁ、多国籍軍というか、
スーパースターが来るんじゃ仕方ない?

席はとりあえず真ん中3列目をゲット。

実際座ってみて、良く見えると確認するまで
「なんで、三列目~~~納得できない!」と愚痴る
愚痴る、愚痴る・・・客人大変すいませんでした。(反省)


チケット購入後は
そのまま、マスク職人のアレハンドロ氏のお店に行く。

去年、奥さんと娘さんがオアハカにきたときに
オアハカを案内したら、すごい喜ばれて

今回は、俺が案内するから!!と車に乗せられ
プエブラの街を案内してもらい。(感謝。感謝)

プエブラ名物のセミータスという、トルタのような
サンドパンが美味しいという
メルカドのお店に連れて行ってもらいました。

噂通り超美味しかったです!!

自分のチョイスはミラネサ(カツ)のサンド。

IMG_9073


伝統的な PATA DE RES(牛の足)はチレが入っていて
辛いということで、スルーしました。

IMG_9065


さて、試合開始前も巨匠のお店でお買い物して
会場へ!!

IMG_9074

13618200_1060143744074531_1474550366_n

正面入り口で、なんと!!!会場入りする
ULTIMO GUERRERO選手が
人ごみの中から目の前にいきなり現れ

超ビックリ!!!!

あ~~~~ULTIMO GUERRERO!!! と。

向うは、自分のびっくり顔にびっくりwwww。

今日は応援するよ!!!と伝えると


ニコッと肩を叩いてもらいました。

一瞬の出来事で、写真とれなかったので残念。

しかし、嬉しいサプライズです。

IMG_9082

リングから挨拶してもらいました。
顔を覚えていただいていて嬉しい。

IMG_9086

IMG_9102

本当に、プエブラの会場は
リング、選手、観客の距離が近くて
楽しいアレナです。

IMG_9127

ゲレーロ・マヤJr選手。

実はこの日、巨匠に新しく作ったマスクを
ゲレマヤが取りにお店にくるんだよ。と聞いてはいたものの
会うことはできませんでした。残念。

IMG_9172

IMG_9208

IMG_9195

坊主になった、REY COMETA選手。
なんか、意外に坊主似合っているんだから
バンダナとかいらなくない??と思ったのでした・・・

IMG_9217

IMG_9229

VIRUS選手が真横に降ってきた!!!

IMG_9280

IMG_9332

IMG_9317

IMG_9401

生!初マイケル・エルガン選手だ~~~~。

IMG_9306

IMG_9342 (2)

IMG_9315

IMG_9373

で、FELINO選手が席横に倒れ込み。

がんばって、フェリーノ!!!とか応援していたら

苦しそうなポーズから、いきなり・・・


ワッ!!!!とびっくりさせられて

いきなりのことで。

「ひゃっ!!!!」って本気でびっくりしたら。

フェリーノ選手

「やーい。ビックリしてんの、目こんなに見開いてたwww」的な

ジェスチャーでからんでいただきました~~~~。

ファンサービス ありがとうございます。

IMG_9485

IMG_9515

IMG_9535

IMG_9541

うっかり、MASCARA DORADA選手に技を
くらわせたKUSHIDA選手。

なんか、ずっと謝っていたなぁ・・・・。

IMG_9547

メイン。

IMG_9565

IMG_9581

IMG_9614

IMG_9651

IMG_9691

いや~、久しぶりの
アレナプエブラ超楽しかったです。

そして、会場ではSNSで知り会ったメキシコ人女性とも
初めて、会うことができたりもしました。

それも、オアハカ出身で、プエブラ在住

一人でルチャ見に来る
メキシコ人女性初めて会って、かなり嬉しかったです。


アレナ・メヒコも、ブログ記事を後ほどアップします。

こっちもすっごい、

サプライズがあって楽しかったです。