行ってきました。

CgR9d1xUkAAcsHw



今回は、お友達家族と一緒。旦那さんもルチャにはまって
今日はマスク持参で観戦です。

CgSKsfTUMAA-Hgm


選手の入り待ち?していて
なんと初めて、ここで試合前に血圧をチェックして選手の体調を
管理しているのか!!!と感心してしまいました。

CgR9FGfUEAA4ygj



で、そんな中。

一人の男性に挨拶された・・・

Hola! Yoko!!!


ん?どなたですか???選手????

じーっとみたあと、髭の生え方からして・・・・



ん~~??○○選手(マスクマン)???って声に出したら


しーっ!!!!
声小さく!!!聞こえちゃうよ!!!って


あ!!こりゃ失礼。でも回りに誰もおらんですよw。
(あ、友達家族がいたわ)


すいません!!以後、気を付けます!



ルチャドーラの試合は前回のrevanchaで

Dalys, Isis, lluvia とMarcela選手。華やかです。

IMG_7261

IMG_7267 (2)

CgSPfYBUEAEOEoX

はぁ~。FOCO AHORRO(節電電球)じゃ写真も
ボケボケです。(涙)


で、5月1日にDaliys vs Marcelaの
タイトルマッチをオアハカでやるということが決まりました。

試合後に、タイトルマッチをやろう!!とMarcela選手が
言い出すと。

Dalys選手が、Este(これ)に聞いてみろ!!!と

プロモーターを指刺していたのが、これまたツボった。

Este 呼ばわり~~wwwww。



今回は、オアハカの地元選手のLuz Clarita とZomby選手の
タイトルマッチがあるというので楽しみにしていました。

なんのタイトルかは知りませんが・・・

IMG_7301

IMG_7323

IMG_7327

IMG_7342

IMG_7360

IMG_7373


地方の選手ですが。特にLuz Clarita選手なんか
本当に、技も綺麗ですごい選手に認定しています。

オネエキャラなんですけどね。

いつか、もっと大きい舞台で試合できるといいなぁと
思って応援しています。


メインのMarco選手。

IMG_7396

IMG_7409

IMG_7425


IMG_7439


リングコーナーに立たれると大きすぎて
試合がまったく見えないという、状況がツボりすぎましたw。

この前のMisticoコールに続いてツボってしまって
笑が止まらなかったです。


5月1日はオアハカで奥村・風神・雷神がメインです。

Daliys vs Marcelaのタイトルマッチもあります。

地方でタイトルマッチ。。。去年初めて

ドラリー vs kamaitachi選手のタイトル戦を
オアハカで観た約1年前が懐かしいです。