3月27日(日)

セマナサンタでオアハカ旅行中の方も多いと思います。

この時期に、SUPER ESTRELLA達の試合があります。

11059880_1710309645889598_6673877733115814142_n


地方ルチャの魅力。

選手と観客の距離が近い!!!

有料で、(がんばれば隙をぬえばタダ)
一緒に写真撮影ができる!

などがあります。

オアハカにいるルチャ見たい方 是非どうぞ~。

今回、ESTRELLA LUCHADORAの顔ぶれが

豪華すぎ!!!楽しみ♪


しかし、メイン試合に一人格のちがう選手が
混じっておるんですが・・・(失礼)

トニー!!目立つのはいいけど

また、夏みたく
ウルティモゲレーロにリング下に落とされて
救急車に乗せられた時みたいにならないように!!!


ある意味
ブーイングで会場を盛り上げてくれるキャラ。


SUPER ESTRELLAの他にも、

注目してほしいのは、

オアハカの選手

Luz Clarita, Zombi, Monte cristo 選手など。


お時間ある方は是非どうぞ。

場所 Arena Pepe Cisneros

(951) 176 3699

Av. Ferrocarril #1010 Col. Primavera, 71228
Santa Lucía del Camino, Oaxaca, México

市内からタクシーで10分ちょいで行けます。

※当日にカードの変更がある場合があるので
個人で確認してください。