行ってきました、アグアスカリエンテス。

12713982_965691296853110_1299138357_n

ルチャをアグアスまで観に行こうと思えたのは、

アグアスに昔から知っている友達がいるということもあり。
しかし、だれが知りあった当時、アグアスのルチャ会場で
会うことになるとおもったでしょうwww


みなさんのご協力で、最前列をゲットすることができました。

オアハカから訪問したかいがありました!!

開始前から物凄い人で。

盛り上がりもすごくて。とっても楽しかったです。


会場のライトと自分のコンデジの相性がよく、いい写真も撮れたし

選手ともいっぱい一緒に写真がとれて大満足でした。

IMG_5118

IMG_5129


Okumura選手 & Kamaitachi選手が出るっていうから
アグアスまで行ったんですけどね。

kamaitachi選手、タイトルマッチの前日の試合。

アグアスは日本人観戦者も多いので応援にも
熱がはいります!!!


そして、優しい友達が、
身はひとつだけど、okumura & kamaitachi Tシャツを
タッグマッチ仕様で着て応援したい・・・と考えていたら

じゃ、着てもいいですよ。って快く承諾してくれました!!

12806137_975397062549200_5217758051587265587_n

ありがとう!!!

IMG_5212

IMG_5216

IMG_5265
IMG_5303

IMG_5325

IMG_5413

IMG_5430

IMG_5227

IMG_5275


TRAUMA I II も大人気!!!

IMG_5480

IMG_5499

IMG_5517


IMG_5532

IMG_5548

IMG_5552

なぜかいつも、MISTICOがとっても綺麗に
撮影できるという謎・・・。

IMG_5567

IMG_5573

IMG_5589

IMG_5591

兄弟参戦。

RUSHがMISTICOを叱咤激励しているw。

IMG_5595

IMG_5640

IMG_5735

IMG_5737

IMG_5751

今回もビールぶちまけていた。。。
(あれ?昨日の試合と記憶が入れ替わっているかも??)


なぜ今回、SIN CARAの名前でていたのか
わからなかったCARISTICO...

IMG_5624

IMG_5649

IMG_5652

アグアス出身のCIBERNETICO選手
地元の応援がすごかった。

IMG_5628

IMG_5634

IMG_5658

IMG_5660

場外で、RUSHがこっちを見たと思ったら
CIBE選手を自分の目の前
正面の柵にぶん投げてきた!!!激突。

力いっぱい、柵を押さえて(どさくさまぎれに選手にタッチw)
踏ん張りました。

目の前に選手が降って(吹っ飛んで)きたら全力で
支えますwww 逃げたりしないよ!!!

いつか、怪我するなぁ・・・・。

とにかく、大満足のルチャ観戦。

翌日は、メキシコシティの金曜定期戦


Kamaiatachi vs Dragon Leeのタイトルマッチに続く・・・・。