カベジェラ戦後の
MAXIMO選手との対戦。

これは、観にいかないとダメでしょう!!
とアレナ・メヒコへ!!

しかし、11月末から12月25日を除いて
毎週、メキシコシティへ!!(笑)

がんばっているなぁ、自分wwww


なんとこの日は
Kamaitachi選手!マスクを被って登場!!!!

11237564_944911355597771_3945197663283239157_n


おおお!これは!嬉しいサプライズ!!

ルチャ歴の短い自分なので、
マスクマンの時のKamaitachi選手をしりません。

登場シーン。
超かっこよかった~~~!!!

メッチャ得した気分でした♪

この入場パターン定着してほしいです。



奥村選手の試合。

対戦相手にstigma選手だ。

IMG_20160108_211305

もちろん、試合中は
奥村選手&ルード側を応援していましたが。


入場時と試合後はStigma選手にも声援を送ります。

気づいてくれ、答えてくた~~~(嬉)


さらには、試合後の退場まえに、声援を送ったら

お?おおお??こっちに近づいてきてくれている!!


さらには、右手を差し出してくれて。

握手かと思い、近づくと。

いきなり、グッと手を引っ張られ(きゃ~~!!!)

挨拶のハグしてもらった(笑)


これは、すごいファンサービスだな!!!!


挨拶スタイルとしてはメキシコじゃ当たり前ですがwww

観戦しているファンにはたまりませんわ(笑)



さらには、Maestro Virus選手とも

写真撮ってもらいました♪


IMG_20160108_220447


もうすぐ、Fantastica Mania 2016 開催ですね。


オアハカから、こちら で観戦します♪



地元オアハカ1月17日のカード!!!

1382243_1682344448686118_654367615504803102_n


行くかどうか検討中・・・。

メインより、セミファイナルの方が見たい・・・(笑)