2016年1月1日

カベジェラ戦見てきた・・・。

1915868_940789916009915_5081837855171774115_n


もう、白熱しすぎて、熱すぎて、応援で燃え尽きて
試合が終わって会場を後をしたら・・・・

まだ元旦なのに、
もう気分は2月末くらいの感じになっていた(笑)


カマイタチ選手が負けてしまったのは本当に残念ですが。


すごい!いい試合だった!!

負けて悔しいけど、見たことは後悔しない!

感動ものの試合でした。


物凄い試合なのに、

カウント+ロープに足かけとか

股間ファールよそってますとか

いままでの「そこ?」見たいなノリがちりばめられ??
ウケた!!!(実はウケてる場合でなかったらスイマセン)



そしてこれまた、すっきりと坊主になったら。

益々 極悪ルード な

風貌が漂いいい感じだ!!!と思ってます!!


2016年!イメチェンした(?)KAMAITACHI選手の
CMLLでの今後の暴れっぷりに期待です!!!!


で、もってたくさんの人が日本への凱旋帰国を願う中。

稀な~~~もっとCMLLで活躍してほしいと願っている
ファンがここにいます。(笑)

って、いうかそれは仕方ないことで
CMLLでKAMAITACHIという選手を知ったし

年末にはまだ、当分はメキシコで活躍すると、
まだ帰国しない宣言?もしていますが!

たくさんの日本人レスラーがメキシコへきて
さほど長くない期間で凱旋帰国をしている?と感じる中。


まだまだ CMLLでやる!!!と
がんばっている姿に感動を覚えます。

目標達成のその日まで!

CMLLでがんばって欲しいです。


さて1月1日は、会場に到着すると!!!

な、なんと!!
選手&リングの女神と特設の小さいリングで
記念写真を撮ってプレゼントしてもらえるという

特別なサービスを
無料でやっていました!!!

すごい!!CMLL 太っ腹!
ファンサービス最高!!

イベント?の事前予告がないのが

これまたMEXICOっぽい!


自分の三人前までは、
The Panther選手もいてKamaitachi選手と
リングの女神たちとみんな写真を撮っていました!!

もちろん、撮影の列に並びました(笑)


その斜め前の、CMLLのオフィシャルショップの隅っこでは
一人マキシモ選手がオリジナルTシャツ販売していた。(笑)



メインが始まるまえに、ぐったりと応援疲れした自分に

パパと来ていた隣の少年が

ねぇねぇ、メインはどっちを応援するの?と聞いてきて

NEGRO CASAS だよ!って答えたら

「わかっているね!!!!パパ彼女はわかっているよ!」

って言われた。褒められている???(笑) 

なんか、良く分かんないけど会場で
こうやって取れるコミュニケーションも楽しい。


メインが終わったあとの、
キラキラ紙吹雪も綺麗だったなぁ~~~。


あの、キラキラ紙吹雪の中にいたら、

2016年は本当にいい年になりそうな気になりました。

今年もたくさん、ルチャ見て行きたいです。



次回は、1月8日のこれ。

viernes0117

カベジェラ戦後、一発目の6人タッグマッチ。

マキシモ選手とカマイタチ選手の組み合わせとか!!!

どんな試合になるか超楽しみです。