騒動ってほどでもありませんが。

オアハカ市内に1軒しかない、ticketmasterの発券店が
先週から、システム入れ替えのため使えません!!!って

市内に1軒しかないんだから、マジどうにかしてほしい!!!


ネットで、カード番号まで入力し、チケット購入するんですが。
その後、チケットを発券してもらうお店へ

チケットの購入番号と支払カードと、身分証明書として
外国人はパスポート持参で行かないと行けないという・・・

永住ビザ でもダメって・・・マジ面倒くさい。(苦笑)


「たぶん、今週中もシステムは復活しないと思うわ」とか言われて。


11月13日(金)はメキシコシティまで試合を見に行くのに
チケットどうすんだ???ってことになり。

急きょ、バスの時間を早めて出発となる。。。

メキシコシティの発券店で発券してもらうことにした。


このバス代の差額代。
ticketmasterに請求したいわ!!!マジで!

11月13日の試合はこれ!!!

cml01

日本人選手、3人が出ます!!!すごい!!!

Okumura選手

朱里選手

Kamaitachi選手


6人タッグマッチではありますが

オアハカに続き
ドラリー vs kamaitachi選手!!!

オアハカの試合では、気持ちいいくらいの圧倒的な勝利。

是非、アレナで再び興奮する試合をみせて欲しいです。


メインは La Sombra vs Rush

los ingobernables の mano a mano!!!!


なに???それ???
真剣勝負になったらすごい面白い試合になりそうだけど。

お二人がやる気もなく、試合放棄状態だったらやばすぎる。
試合どうなるのかな?と

色々といまからドキドキします。

そしたら、ちょうど毎週水曜に放送している

cmll informa でRUSH選手がインタビューに答えていた。

ちょっと、すごいやる気!!?

楽しみになってきました。


ちなみに、ロス・インゴベルナブレス
言いにくさ抜群ですが。

ロス・ イン ゴベル ナブレス 

と意識すると言いやすいはずです。


8日(日)にアレナ・メヒコ行ったばっかりですけど。
たぶん、13日の内容知っていたら、8日はスルーして13日に行っていた。


いつも、カードが決まるのが毎週月曜に1週間。

地方在住者としては、せめて2週間先までの予定がわかれば
もう少し観る試合の調整ができるんですが。。。

まぁ、それも仕方ないですね。


この前の10月25日にメキシコシティ行きめた後に

10月27日の試合内容を知り。

どうしても見たいって、

一旦オアハカに戻り、なか一日で
またシティへ行くとか、ちょっとアレですよ・・・(笑)


あまりに、メキシコシティへルチャばっか見に行くので

メキシコシティに住んじゃえば?とか部屋借りちゃえば?とか
言われるんですけど。


アタシのメキシコでのホームはオアハカなんで。

これからも、オアハカからの通いファンを貫きます(w)