前回10月25日に引き続き。

1108


初代ミスティコがまたまた名前を変えて
ミスティック(でしたっけ?)2.0→カリスティコとして試合するし

トラウマ兄弟とかちょっと色々な選手とかでるし。

もちろん、KAMAITACHI選手も!!

いまメキシコに来ている
朱里選手も参戦するんで行ってきました。


しかし、前回のあのものすごい観客はどこへやら??
会場、前回の半分くらいの入りでしょうか?

その代り、トラウマファン率がすごかった!!(印象)
アタシの隣のお兄ちゃんもトラウママスク着用で応援していたし。


朱里選手の試合って始めてみましたが
あの細っこい体から繰り出されるシャープな技。

びっくりです!!


試合前、リングサイドから

朱里~~~!!!がんばって~~~~!!

って初声援送ったら 答えてくれた♪


最後の
「ぜってーまけねぇ!!!!」宣言もよかったです。

IMG_20151108_173526

IMG_20151108_175201

IMG_20151108_182704

IMG_20151108_191541


そしてこの日!!!メイン始まる前に 大事件です!!!

心拍数が200くらい跳ね上がりましたよ。


いつも応援しているメキシコ人ルチャドールから
SNS経由でメッセージがいきなり届き。


メインのカリスティコの試合ビデオに撮ってくれる?
AMIGA! POR FAVOR!

と!!!!!!!!!


うぁぁぁぁぁっ!!なんですと???

いきなり、使命感に燃えたのですが・・・。



自分、ビデオ派じゃないんですよ。

大声で声援するし、リアクションでかいし(画面ぶれるし)

試合に集中できなくなるしで。。。



でも、いきなり使命感にもえちゃったんで、撮影しました。
↑単純。


そしたら、ビデオの容量が1.7GBもありました。(笑)

スマホじゃ送信できないサイズです。

いま、ネット上にアップロードしていますが、


14分のビデオなのに、
50%アップロードしただけで6時間かかってる(W)
恐ろしい!!メキシコのインターネット事情!!(笑)

あ、なんで3ラウンド分けて撮影しなかったのか・・・アホです。

さらに、結局12時間かけてアップロードしたら、
もう、youtubeでみた、ありがとう。というオチつき。ちーん(笑)

まぁ、いいか・・・


そして、勝手に使命感に燃えましたが!!!

ある意味、これってパシリじゃね???と

後でちょっと思ったんですけど。(苦笑)

まぁ、それも、いいか・・・・です。


で、メインの試合中にこれまた事件です。

場外乱闘してきた、ソンブラ選手とアトランティス選手が
アタシのすぐ横で戦っている~~~。

で、ソンブラ選手とアタシ密着(笑)

グイグイ&グリグリ攻撃?の流れが
こっちにまできた~~~!!!

場外乱闘!!!危ないから逃げなさいよって!(笑)

そんな考えこっぽっちも頭になく。


自分の役に立ちそうにもないビデオ撮影中の腕で
ソンブラ選手支えました(笑)
↑気持ちは支えた気になっていましたけど(笑)


それも、そんな状況でもビデオ撮影しながら

ソンブラ!ソンブラ!!と叫んでいます。

マジ、筋金いりのなんとかです。(笑)


いや!!!いい経験でしました~~~。

これは、入場料おつりきますね(笑)



で!!!11月15日(日)オアハカにFUEGO選手きます!!!
オアハカ出身FUEGO選手♪

ARENA PAPA CISNEROSです。

もちろん、行きます!!


本当は、15日はグアテマラまで
試合を見に行きたかったのですが。

オアハカからの往復LCC飛行機代 
9000ペソなんで諦めました。

オアハカで、FUEGO選手の
カラーコスプレして応援します(笑)

黄色&オレンジ♪

またもや、あれな人で確定です。(笑)


無題


あと、最近ちょっと気持ち的におもしろい現象が・・・

アレナ・プエブラが恋しい・・・!!!!!

そういえばここ3週間くらい行ってないなぁ~~~
ちょっと前まで毎週のように行ってたのに。


あの、小さな試合会場。

選手との距離感。

プエブラの夕刻から夜の街の雰囲気。

試合開始前の入場口の感じ。

お気にいりカフェ、タコス屋。

マスク職人の巨匠のお店。

いつもの応援団。


かなり、恋しいです(笑)