初代ミスティコ アレナ・メヒコで試合するんで
行ってきました。

12092460_904540966301477_1059675658_n


3階席まで
お客さんで埋まっていてすごかったです!

IMG_20151025_164530

個人的には2戦目の
okumura選手&カマイタチ選手の試合が
メインで、DFなんですけど(笑)

IMG_20151025_173041

IMG_20151025_173128

対戦相手に、
このまえオアハカで試合やっていたaeroboy 
オアハカの会場で物販してたんで
ステッカー購入しました。がんばってます!!


あと、今回初めてみた
zumbi 選手!あ!!カポエラだ!!!!!

昔、少し習いましたカポエラ!!!
まったく取得できずに終了しましたけど(笑)

やっぱりカッコイイですね!!カポエラ!!
写真ないですけど。

IMG_20151025_182641

このマエストロ級の試合が思った以上に
みなさんガンガン動いていてすごかったです。

特にソラール選手そんなに動けるの!!と
びっくりした。すごい・・・。


メインの入場が派手でびっくり(笑)

IMG_20151025_192356

IMG_20151025_192422

メインの試合・・・los ingobernables暴れすぎでしょ?(笑)

見ている間は大盛り上がりでしたが~~~。


帰りのバスの中、もうちょっとmistis 2.0の見せ場が
あってもよかったのでは??と思いつつ...

オアハカに戻りました。あれ???


ちなみに関係ないですが。

会場でばったり、オアハカのルチャドール
トニー選手に会ったりして。

この広い会場でピンポイントで会ってしまう事に
超ウケました。

ある意味、オアハカマジックだ~~~~。


で、1日あけて本日27日は
またアレナ・メヒコです。(笑)

飛行機片道、514ペソだったら、夕方ちょっとDFまで
遊びに行っちゃうよね(笑)

バスより安いプロモーション価格。

martes01

メインに
KAMAITACHI選手
CAVERNARIO選手

OKUMURA選手、FUEGO選手と来たら・・・

プロモ価格の飛行機見つけた時点で

よし!行ってこい!!!ってことですね(笑)