martes017

日本から帰国して、
6日目にアレナ・メヒコまでルチャを見に行く(笑)

IMG_20150825_202151


ほんの数週間だったんですけど

生で試合が見たいと切望しすぎて、
メキシコ戻ったらすぐにルチャを見に行こうって思ってました。
(大袈裟)

結構 験を担ぐ方なので(笑)

初めに観るならkamaitachi選手の出る試合がいいなぁ~と
日本の疲れも取れたところの8月25日になったわけです(笑)

で、アタシはオアハカに住んでいるので
当日、ダフ屋からチケット買ってもいいんですが良くわかんないし
(ちなみに、プエブラのダフ屋にチケット売ったことはあるけど(笑))

結局、チケットマスターで買うわけで。

自分が行きたいもんだから、他の人も行きたいに違いない!!と
大体チケットを多く買ってしまうんですよ。
(それは、ないわ~~って言われましたが(笑))


今回は、いつもお世話になっている旅行会社の社員さんが
行きたいと言ってくださったので一緒に行ってきました♪

さすが!早速当日の写真が トゥリ・ルチャ の
宣伝用に使われています!!

超かっこいい!!!

11953227_401671173359587_2964141416365281380_n


試合にMAXIMO選手も(オアハカで試合みたばっか)、
セミ・ファイナルにFUEGO選手もでていたし。

声援送ったらFUEGO選手答えてくれたよ~~~♪
ファンはこういうの本当に嬉しいよね~~~。

さらに、セミ・ファイナルには、CAVERNARIO選手も・・・
初めてみたけど、超衝撃的な選手だった(笑)

IMG_20150825_210711


DARK ANGEL選手がすごいベッピンさんで
ビックリしました。かっこよかったです。

IMG_20150825_204745


メイン~~~~♪
IMG_20150825_212145

IMG_20150825_212523


メインも笑いありで進み、そういうのも大好きです♪

マキシモ選手がお姉キャラで
なんか、いつも思うんだけど、魔女っ子ぽくって可愛い。

めっちゃ可愛いよ!!!!!
そして、KISS MEのTシャツが可愛い~~~(笑)
↑写真はライトで飛びすぎてないです。

ある意味
得意技(?)がBESO攻撃?なんで、

うぁぁぁぁ。
今日KAMIATACHI選手が標的になったらどうする??と
ドキドキしながら見てましたが。

やばかったのは、GRAN GRO選手で(笑)

結局、ULTIMO GUERRERO選手はBESOされていたなぁ。。。

っていうか。

試合開始前から、MAXIMO選手、
KAMAITACHI選手に目が小さいって、ふっかけているし(汗)

目の大きさ関係なく日本人には良くやるんだよね。


前に、オアハカの試合で他の選手がアタシに向かい。

「みて、日本人!!」ってれやられて~~~~(笑)
とりあえず、QUE CULERO~~~~!って

ワザと大袈裟に傷ついたふりして、
言ってみた事はありますけど(笑)

やった選手もドン引きしていたなぁ・・・はははっ。


で、いつMAXIMO選手とULTIMO GUERRERO選手の
髪きりデスマッチやるんだろう??


今回、会場のビールが
こんなゴージャス?なカップに入ってました。

RIMG1969

82周年近いから?

そして、CMLLのオフィシャル店でTシャツ買ったら
フリーペーパーもらったんですが
(買った商品1個につき1冊くれるらしい)

RIMG1970


なんと!!!今回は ド~~~~ン!!!と

KAMAITACHI選手のインタビューが!!!

RIMG1971

読んでみて
あ~ここメキシコだもんなって思ったのは

質問の中に 家族にルチャドールがいるの?という質問。

確かに、メキシコだと、Jrで2世の選手とか、
家族や親戚がルチャファミリーとか多いけど、
日本はそうじゃないしなぁ~~~と。

久々にお国の違いを感じたわけです。


さて、次回は8月30日アレナ・メヒコ!!!!!

domingo02


新チャンピオン誕生の瞬間を見てきます!!!