昨日、8月23日のアレナ・メヒコの
cmllのResultados  Lucha Semifinal にて!

ドラゴンリー選手がカマイタチ選手の
タイトルマッチ申込みを承諾したそうで。

8月30日(日)に
アレナ・メヒコで3度目の挑戦となりました!!!

今の時点でまだ、チラシ?は出来ていないようですが。
30日の試合内容はきまったようです。

セミ・ファイナル に
Dragon Lee vs Kamaitachi タイトルマッチです!!!


マジですか!!!首を長くして待ってました!!!


オアハカ&プエブラのリベンジ!!!!

あのギリギリの攻防戦!!ほんの僅差!!!

もう、次に期待!!!!!


これは!大変申し訳ないけど
8月30日に重なっていたオアハカの試合!
見に行く予定だった試合!

みんなぶっちぎって!
アレナ・メヒコに行くしかない!!!!!と。

チケット&バスチケット購入しましたよ(笑)


初挑戦オアハカ

再挑戦プエブラ

三度目の挑戦アレナ・メヒコと!!


会場もどんどん
大きくなっていく!!!す、すごい。

これはもう、アレナ・メヒコの大舞台で
ベルトを取る!決めるしかないでしょう!!!!

ついに、チャンピオン交代!!!ニヤリ。

もう、ガチで応援します。


その前に、明日の25日の試合楽しみです。
テレビ用録画もされます。

martes017


8月30日終わるまで

Kamaitachi祭りきた~~~~!!ってことで!

なんも手に付かない状況ですね。(笑)