7月19日(日)!!!
オアハカの会場でみるルチャ・リブレも5回目です!!

P7194123

ミスティコ選手+ロス・インゴベルナブレスの選手が
試合でやってくる!!!ので
友達と大盛り上がりで行ってきました。

11745746_1629681840619046_3407902768318838794_n


一番、喜んでいたのは、ルチャ師匠の彼女
アタシの友達。実は、RUSH選手の大ファンだった。


今回、会場に到着して、一番驚いたのは・・・

P7193925

P7194032


リング下にマットがある!!!!!!
コンクリむき出し卒業!!!!すごい!!

なんか、無駄にカラフルだけど・・・(笑)

あとは、ライト関係どうにかして!!
FOCO AHORROとかも卒業しよう!!


オアハカの試合 
1試合目とか2試合目とか めっちゃゆるく始まります。

ほんと!マジゆるいです!(きっぱり)

P7193927

P7193928

P7193934

P7193943

ルチャ・ドーラ!の試合みるの2回目♪

審判と悪役が癒着しているけど
最後は正義が勝つという流れ。

P7193948

P7193952

P7193955

P7193960

カメラマン、メインの試合でLA SOMBRA選手に
はがされるまでこのオレンジの紙を背負って
仕事していた(涙)

P7193961

P7193969


セミファイナルも、悪役が正義側のLUZ CLARITAを
いじめているのに、強いDIAMANTE AZULが
出てきたらみんな尻込みするという内容。(笑)

こういうルチャも好き~~~(笑)

P7194010

P7194013

P7194021

P7194038


メインの選手入場は照明まで消して、

電飾派手に登場…すいません!!!
RUDOの選手がほぼ、みえないんですけど!!!(涙)

P7194067

P7194072

P7194079

銀金王子だ。

でも、 LA SOMBRA選手はくつろいでいますwww。

P7194081

P7194082

P7194083

なんか、なぁ? あ、うん。いいじゃね??って
そんな感じ(笑)

P7194088

P7194089

この試合、RUDOの選手の熱血さが
めっちゃいい人に見えた(汗)

色々な意味で恐るべし、
LOS INGOBERNABLES...

しかし、オアハカで彼らの女子ファンの支
持率はすごい。(笑)


P7194120

ミスティコマスクはがされそうになっているのに

その先の場外で、様子をみている 
ロス・インゴベルナブレス(W)

会場の子供の持っていた
音声拡張器(っていうの?)をとりあげて。

場外のミスティコ選手に、

ほらリング上がれよ!

頑張れよ!!と ソンブラ選手(W)

P7194126

P7194129

おらっ!行ってこい!と無理やりリングへ
放り込まれる王子(笑)

P7194133

P7194134

しかし、ソンブラ選手がやばくなると
ミスティコ選手の技が決まります。

これは、そういう筋書きなのか、偶然なのか
わかりませんでしたが・・・面白かった。(笑)


今回、ルチャ師匠が
RUSHとMISTICOとDRAGON LEEは兄弟なんだよと
教えてもらって、びっくりした。

ネットみたら、結構wikiとかいろんなcmllのニュースに
書かれていました。

へぇ~~~。知らなったです。


なんか日本のG1 CLIMAX25
(今日朝一で、有料配信サービス申し込んで試合みちゃった)
の記者会見とかで内藤選手がインゴベルナブレス宣言。

めっちゃ、不穏な動きとか、
制御不能、理解不能とか書かれていてびっくり。

このタイムリーな話題の選手達がオアハカへ!?

このシンクロの仕方すごいわ。さすがオアハカ!!!(笑)

…って思っていたら、7月13日のプエブラの試合で

MAXIMO選手+
ロス・インゴベルナブレスのRUSH選手、MARCO選手
の試合みていました・・・良く記憶を思い返したら
SEGUNDA CAIDAまで見ていた。


プエブラは、MAXIMO選手+インゴベルナブレス2名。
オアハカのテイストとは違う
とっても、かわいいトリオだった記憶がある。

うん!!!いいにくさ、抜群の
ロス・インゴベルナブレス!!!(笑)


オアハカの次回の試合日は 8月2日!!!

この日も、CMLLの試合と別の団体のルチャが重なり。

CMLLの人気選手の試合のみたい自分と、
もっと色々なルチャを見せたいルチャ師匠とその仲間に

8月2日はTRAUMAの試合に行こう!!
すごいいい試合なんだ!!!!と言われ悩んでいます(W)

一人、ルチャリブレとか全然平気なので、

たぶん、自分が見たい方へ行くと思いますが・・・(ガンコ)



それみたら、日本へお盆のために帰省です。