6月28日

DR.WAGNER選手とL.A.PARK選手がくるっていうんで
もう、会場はお祭り騒ぎ。

なんか、指定席だけで1000席以上も用意しているのは
会場も力入ってます。

P6282574

その他に、一般席もあるのに。

どんだけの入場者数を見込んでいるのか??


この日は、アナウンサー
"Leobardo Magadan"も特別にお目見え!!

試合中、選手たちもいっぱいしゃべっていたな。


この人、ぶっちゃけ選手より大きいのでは??と思うほど
体格よかったです。

一緒に写真を撮ってもらいました(笑)

IMG_20150628_180350


で、お約束で
名前は?日本人?お気に入りの選手はだれ?とか
聞かれ。もちろん、胸を張って(笑)

kamaitachi!!!! って答えたんだけど。


あっ!今日、試合に出ないじゃん。。。

あっ!あっ!! 空気読めない日本人です(笑)


P6282571

P6282575


第一試合はプエブラの選手~~~~。

恒例のプエブラ名物カモテの
お菓子(サツマイモの甘いやつ)が
会場にバラまかれます!!!

P6282586

気前いい!!!

で、いつもの様に、
「ちょうだい~~~!!!」って叫んでいたら。


選手が、いきなり リングを降りて、柵を越え、
席まで、最後の1本のカモテを持って来てくれた!!

P6282588

おおお、ずん、ずんと!!!近いッ!!

紳士的に、挨拶されて、超感動し
カモテを渡されて

気分はお姫様気分でしたが・・・(笑)

なんか、賄賂(カモテ)を直にもらったので、
カモテ分は、一生懸命応援しました。

P6282589

ビールのつまみにカモテ(笑)


P6282613

P6282618

P6282631

飛んだ!!

P6282632

P6282633

ぐぁ~~~ こ、これは痛い・・・。


P6282656

P6282666

P6282711


今回は、メイン前にSHOCKER選手が
出る予定だったんだけど

変わりに 
NEGRO CASAS選手が登場!!

P6282821

うぉぉぉっ!!

個人的には、かなり嬉しかったです!!


P6282744

P6282785

内藤選手とタッグ組んでいた
La Sombra選手だ~~~!!!

P6282800

P6282807

P6282812

P6282815

P6282883

P6282887


メインになると、会場が湧いた!!!

P6282910

照明がんばっているなぁ!!

P6282912

うぁ、TONY選手も今日は衣装に力が
入っている!!!


P6282927

P6282951

P6282953


試合はじまっていきなり、場外!!

P6282991

P6283006

観客のカサを奪って武器に・・・
よかった~~自分のカサ友達の車に
置いてきて。。。(笑)

P6283016

このベニヤ板の犠牲者は LUZ CLARITA選手。(涙)
ベニヤ板にたたきつけられて、板真っ二つ!!

P6283032

子どもたち大興奮!!!

P6283035



↓この技。いつみても痛い・・・一番嫌かも。。。

P6283051

P6283052


P6283054

P6283075

P6283099

場外!場外!!みんな総立ち~~~!


P6283141

イケメン二人(笑)


P6283153

P6283172

P6283207


今回、試合中にL.A PARK選手が
観客から水のボトルをもらい(取り上げ?)

観客席に向かってブチまけた~~~~~!!!

アタシもカメラも水をかぶりましたが。

マジで!怒る!!どころか、
なんか嬉しい・・・(笑)

観客はMになりやすいのだろうか??


試合終了後に、L.A. PARKが、
何週間、何か月、何年先でもDR.WAGNERと

MASCARA VS MASCARA 戦をやる!!!と

宣言していました。


マジ???かなり楽しみ。


今日もお疲れ様でした~~~。

陰の人気者?
レフリーCHECO氏と、写真を撮って終了~~~。

IMG_20150628_222126


次回は、7月19日です。
いま、出場が決まっているのは、MISTICO選手と、
あと3人くらいいましたが、名前が覚えられませんでした。

ゲラゲッツア月間
(ちなみに、ゲラ開催日は20日と27日)なので
オアハカに いっぱい日本人観光客もいると思います。

是非、オアハカの試合に
OKUMURA選手とKAMAITACHI選手にも
来てほしいと思っています。

そしたら、みんなでルチャを
見にいけるような流を作りたい!!!

実現するように、念じます!!!(笑)