11392864_1615533395367224_371236948187373124_n


来た!!!!きた!!!キターーーーーーー!!!

まさかこんなに早く、

6月14日(日)17:30~
DRAGON LEE VS  KAMAITACHIの一騎打ちを

ドラゴンリーのチャンピオンベルトをかけて!


オアハカで!オアハカで!!

もう一度言う!

オアハカで!!!見れるとは!!!!


もうね、今日からチケット発売されています。

一番乗りでチケット購入したついでに、
お願いしてポスターももらっちゃった。

それも、1枚でよかったのに、
プロモーター気前よく2枚も!(w)

机の横に貼って準備オッケー!

RIMG1718


事務所の机の横にも!

RIMG0926



アタシの中では6月14日まで 

KAMAITACHI祭り やで!!!

(たぶん、なんとなく1週間ハイテンションで14日を迎えます(笑))


ドラゴンリー、もう一回だ!
どこでもいい、もう一回やれ!俺と!!シングルを!






6月2日の試合で、ドラゴンリーのマスクをはがし。

写真はARENA PEPE CISNEROSより2枚紹介。

11140357_1616057925314771_5151044389069446871_n

11403433_1616057941981436_3337635637983519806_n

ドラゴンリーが オアハカの ARENA PEPE CISNEROS で

「ここ!オアハカで
Lucha de Campeonatoをkamaitachiとやる!!!」
と宣言したんです。


きゃ~!!!!!男前宣言!!!



こうなったら、踊る阿呆にみる阿呆、
同じ阿呆なら踊らにゃ、なんとかで

実に、アタシは踊る阿呆の方です。
テンションあげて行こう!!(笑)
 
前回の観戦で、
選手入場の音楽に合わせて踊っていたら
レフリーと目があって、みっかってもうて(笑) 

一緒にノリノリで踊ってもらった。
(もちろん、レフリーはリング上でね)

って、そうじゃない…。


ルチャ・リブレまだ2回しか、
生みたことない新参ものですが。

うん、一応ここ約1か月新日本プロレスとCMLLのことは、
ネットで勉強しました(笑)

いや、マジ ドキドキしすぎて 口から心臓でそうです。
いや、ほんとうに考えただけでめまいします(笑)


しかし、KAMAITACHI選手(高橋広夢選手)は、
ドラゴンリーのベルトを持って日本へ行くとか
どこかのサイトで読んだけど、
ベルトを奪ったら本当に日本へ行ってしまうのだろうか?
オアハカで生で試合が見れなくなるのは正直さみしい。


しかし、生でドラゴンリーのベルトを奪う瞬間を見たい!!!
でも、ドラゴンリーも応援したい。どっちじゃ!!!!


あと、プロモーターから7月には
(お!MES DE GUELAGUETZAやん!!!)
OKUMURA選手もオアハカで試合するそうです。


オアハカにいる日本人の方がたも!

シティあたりからオアハカへ週末観光+ルチャでも
6月14日は楽しめそうですね!!!

いまですね、地元ファンの 「ち○ぽ~~~」のかけ声に
対抗できるようなフレーズを考え中。(笑)

おすすめ応援フレーズあったら、教えてください。(笑)