メキシコでルチャ・リブレ♪

新米ルチャ・ファンの暴走観戦日記。
暴走先はオアハカ発~プエブラ、メキシコシティ+アメリカで観たルチャリブレ~プロレス。

4月30日 オアハカのルチャ。

SUPER ESTRELLAがいっぱい来ます。

地方ルチャを楽しむチャンスです!!

17990385_1884247955162432_8229746476748779540_o


是非、GWを利用してオアハカに来ている方

どうぞ!


 

4月16日 Arena Pepe Cisneros

今回の地元ルチャ観戦もめちゃめちゃ楽し~。

17855024_1879537788966782_3809027735090102443_o


やっぱり、地方ルチャは最高だなぁ~と。。。

IMG_20170416_181907

記憶が薄れないうちに
ブログに投稿してようとして
すでに、記憶がヤバイ状況。

今回は、しょっぱなから
SANSON&CUATRERO選手に会えた!!!

プロモーターにこれ、選手に渡して~と
差し入れをお願いしたら、
会場に二人がいたようでwww

おーい!こっち来い!と、
プロモーターに呼ばれて
記念撮影&Tシャツにサインもらった。

BlogPaint

SANSON選手が
手にもっているのは、差し入れクッキーですw
もちろん、一人に一個です。

あと、試合まえに会えなかったけど、
Hechicero選手にも
クッキー差し入れです。
もちろん、お店で買ったやつです!

体調管理がプロの選手に、
身体が資本の選手に!
手作りとか手料理なんで怖くて無理!!w 

もし食べてあたったとかなんかあったら
後悔しきれないので。

って、いうか
クッキーもカロリー的にどうなのか?と疑問ですが。
まぁ、みんなで分けてもらえるしねw

そして、選手の出入りや出待ちを観察してて

思うに、メキシコで応援している選手に差し入れや
プレゼントという習慣をあまりみたことがないわ~。

日本人ってお土産にしてもなんにしても
誰かにプレゼントするのが好きな国民というか。
やはり、余裕がある国の人なんじゃないかと思います。

と、話がそれましたwwww

早速、CMLLのオフィシャル
Tシャツにサインをもらったのですが。

IMG_20170416_172046


その後、
彼らのオフィシャルの
Tシャツを販売していることに
気づく!!!

オフィシャルTシャツ買ったら
販売元の人に連れられて、
CUATREROファンの人と一緒に
サインもらいに再度訪問www

BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint

IMG_20170416_190703

IMG_20170416_190611

サイン、もらいすぎだろ!!!www

で、前から応援してたものの。
うっかりすると、
どっちがどっちだかわかなんく
なるので、試合前に
ルチャ友に二人の違いを教えてもらったり。

SANSON
マスクのマークがライオン
比べると、少し小柄な方
イケメン(マスクしているのに??w)
マスクの口元が開いている

CUATRERO
マスクのマークが蹄鉄
比べると、ガタイ大きい方
フツメン(マスクしているのに??w)
マスクがアゴまで覆われている

という、見解にwww

ちなみに、一緒にサインもらった
CUATREROファンに詳しく聞いたら

二人とも兄弟で、
お父さんはCIEN CARAS
おじさんはMASCARA AÑO 2000と、

大変勉強になりました。
お父さん?おじさんどっちだっけ??と
いう感じだったんで反省。

そのくらい、勉強していけって感じですがw


今回、ガチ応援する~~~って決めてたのは
SANSON, CUATRERO, HECHICERO,Mr Niebla
日本のマスコミでも紹介された
トランプネタのSAM ADONISです。

SAM ADONISもメイク前に会場で遭遇
一緒に記念撮影。
BlogPaint


めっちゃファンサービスいいんです。
そして、スペイン語も上手。

いま、日本でばく進中の
ヒロム選手。

武者修行時代に
イギリスでは一緒だったと、
サム選手が教えてくれた。

ありがとう~

なんかどんな小さなことでも
聞けて嬉しい~~~( ;∀;)


今回もLCHADOR SORPRESAで
ロビン選手登場!

IMG_20170416_192658


前回もそうだったよ~~~。

もう、
ビックリしないよ~~~(失礼)

しかし、
試合中足負傷で途中退場( ;∀;)


セミファイナルは

SANSON, CUATRERO選手を激応援。

IMG_20170416_201509

IMG_20170416_201354

IMG_20170416_201430_1


目の前に選手キター!!!近い!近いよ!!!

会場に響くDINAMITAの大声援だよ。
(声だけはデカイ)


メインは、アトランティス選手と
Hechicero選手、Niebla選手と、サム応援。

IMG_20170416_203749

IMG_20170416_203952_1

念願の生トランプネタw見れた。

Hechicero選手が特集されてた
ESTRELLA DE LA LUCHA LIBRE持参で
ポスター面を開いて、
ビラビラ振り回して応援していたら
めっちゃ、気づいてくれてwww

っていうか。

アトランティス選手がポスター指さして
Hechicero選手に教えているwww

IMG_20170416_204036


入場後、試合前に異例?の
サインをいただきました!!!
優しい!!!

BlogPaint

それも、サインなんかカッコイイ。

17991077_1321190537969849_3600788275600042882_n


Mr. Niebla選手も好きなんよww面白い。

激応援していたら、試合途中

顔面掴まれて、BESOされたwwwww

うおっ!でもマスクの上からだったので
マウスツーマウスは
避けて通れた!!!セーフwww

で、目の前でアトランティスともみ合い。

こっち来た~~~~~!!!

IMG_20170416_205109

IMG_20170416_205110

柵越え!!!

いつでも、目の前に落ちてきた選手は
身体を張って受けとめる!!!と決めていたけど。

さすがに、ニエブラ選手 お、重い!!!

と、いうか怪我するので、
そういう危険なことはやめましょう
&自己責任です!!!

試合中絡んでいただき
ありがとうございました。

いっぱい応援したら、気づいてくれるのって
ファンとして本当に嬉しいよね、

さらに、ファンにも絡んでくれるなんて光栄すぎる!
メキシコ・ルチャの魅力だと勝手に思ってます。

IMG_20170416_205128


それ、アタシの足です(笑)

IMG_20170416_205140

IMG_20170416_205818


試合終了後は選手の出待ち。

で、LUDOばっかり応援していたのに
アトランティス選手が
快く写真を一緒に撮ってくれました
ありがとう!

笑顔が優しい~~~。

BlogPaint


で、スタッフにダメ元で、
HECHICERO選手は出てこないの?ってきいたら。

テント奧まで行って
確認してくれて、「5分待って」って

待ってたら出てきてくれた!!!
うぉー!!!マジ???

IMG_20170416_211839

BlogPaint

「やぁ!クッキー美味しかったよ!」と
言ってもらえて嬉しかったです。
(っていうかちゃんと食べてくれたことにビックリ)


次はいつ日本?ってきいたら

来年のファンタスティカマニアに…
呼ばれたら行きたいね~って

言ってました。

来年はSANSON & CUATREROも
日本デビュー!!!行けるんじゃない?と
勝手に思ってますw

若いのにスターのオーラがあるわ!

とっても楽しみな選手達です。


4月2日 Arena Pepe Cisneros

もう、一週間以上もたってしまいましたが。

メッチャ地方大会最高!!!の1日。

17554350_421861968206080_2158502109348374995_n


Los ingobernables のLa MascaraとPierroth選手。

かっこいい!Terrible選手くる~~~!!!

Negro Casas選手来る!っていうんで
ハリキッて行ってきました。 

前に、 Pierroth選手だけサインが足りなかった
赤Tシャツにサインをもらって
ミッション完了すること。

Terrible選手を応援することなど、
結構気合い入りまくり。

いきなり、試合開始前に
Terrible選手とNegro選手に会えました。

緊張のあまり??(だと思うけど。)

トイレから出てくるのを待っているあいだ。

Terrible!Terrible!!と名前を連呼していたくせに。
いきなり!!出てきたテリブレ選手に向かって

レイ・ブカネロ!と叫んで
大失態!!!

BlogPaint

ああああ。申し訳ない。

ネグロ選手は、自分のことより先に
「お!君いつも、
ダリスを応援してくれているよね?」って
愛妻家すぎて感動した!

BlogPaint


会場、入口もトイレも選手も観客も同じなんで
遭遇率高し!!地方ルチャ最高だね。

同じく試合前にPierroth選手にも会えて、
無事サインゲット!!
テンション上がりまくり!!

IMG_20170402_193741

そわそわしながら、順番待ちw

BlogPaint

IMG_20170402_193817

IMG_20170402_193837

ミッション完了です!
最高嬉しい!!!

今回のLuchador sorpresa! では、
前回、ボラドール・チコという?選手でしたが。

今回は、Robin選手だった!
これには、(゚д゚)!した。

IMG_20170402_194530

IMG_20170402_195315

応援してたら、目の前でサービスw

そして、今回はどの試合もマスク剥ぎまくりで
選手、素顔見えっぱなしだよ~~wwww 

いいん??

試合中は選手も地元のファンに大サービスで
写真も一緒に撮りまくり。

前は有料撮影会とかしていたのに、
最近地元ファンに
サービスのいいプロモーターw

アタシも、特別に機会を設けてもらい
試合まえに、マスカラ選手と
ピエロ―選手と合わせてもらいましたw

IMG_20170402_200659_LI

IMG_20170402_200620_LI

ありがとうございます!!!

Terrible選手に至っては試合の合間に
女性ファンのほっぺに
besoまでしてくれるという
すごいサービスでしたw

地方最高だね~~~。

IMG_20170402_204403_LI


こういう、選手とファンが近い地方大会は
なんとも貴重!!!

IMG_20170402_205133_1
目の前!!!

IMG_20170402_205155_1
目の前!!!

お決まりの
日本人目が小さいという演出wwww
絡んでいただき、ありがとうございます。

IMG_20170402_205518_1


IMG_20170402_205517


IMG_20170402_210338

IMG_20170402_210425_LI

IMG_20170402_210449_LI

ちなみに、一緒に行った日本人女性

場外乱闘が目の前にドカーンときて。
ちょい巻き込まれて、
iPhone画面が割れた。。。(゚д゚)!


試合が終わって、
選手の控え室?テントの前で地元のルチャ友と
出待ちしていたら、

テントのから、テリブレ選手が顔をだした!

挨拶したら。

なんと!!テントから出て来てくれて
ルチャ友みんなで、しばし歓談。

ぎゃ~~~っ!!!
嬉しいwww

めっちゃいい人だった。

ちなみに、ルチャ友の旦那さんに
「Yokoのそばにいると
Luchadorが寄ってくるからすごくいい!」と

絶賛されましたwww

最高の誉め言葉で光栄でございます。
(もちろん、いつもじゃないですけどw)

帰りは、物販していたロビン選手とも記念撮影です。

BlogPaint

今週末のオアハカの試合も
好カードです!!!楽しみ。

セマナサンタでオアハカに来ている
ルチャファンに朗報ですね。

17855024_1879537788966782_3809027735090102443_o

16日は

HECHICERO,
NIEBLA ,
SANSON,
CUATRERO と めっちゃ

ツボです!!!


最前列チケット買いたい人は、
連絡 もらえたら
購入しておきますよ。
(もちろん早目でお願いします)

地方ルチャ推進委員会よりw

掲載写真・記事について
無断での使用・転載は固くお断りいたします。
ギャラリー
  • 4月30日 オアハカのルチャ。
  • 4月16日 Arena Pepe Cisneros
  • 4月16日 Arena Pepe Cisneros
  • 4月16日 Arena Pepe Cisneros
  • 4月16日 Arena Pepe Cisneros
  • 4月16日 Arena Pepe Cisneros
  • 4月16日 Arena Pepe Cisneros
  • 4月16日 Arena Pepe Cisneros
  • 4月16日 Arena Pepe Cisneros
最新コメント
面白かったら…!
ポチ!お願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村
  • ライブドアブログ